カテゴリー:Quality

本革ソファ|気品溢れる最高級インテリアおすすめ3選をご紹介します

革張りソファには、革と合成皮革の2つがあります。

革は、いわゆる本革を意味するもので牛や馬など色々な動物の皮を加工して製造されたインテリアです。

見た目の高級感があるのですが、使い込むことでより深みが出て来るなどの魅力を持ちます。

合成皮革はフェイクレザーやPVCなどの名称で呼ばれる素材、耐水性が高く汚れににくのなどの特徴を持ちます。

本革と比べるとメンテナンスが楽にできることや価格が安いなどの特徴もあり人気を集めています。

しかしながら、本革や合成皮革の見た目は高級感を演出できる魅力があるので、布張りのソファと比べても大人のオシャレを演出できるメリットを持っているのではないでしょうか。

ノーヴァは2.5人掛けの革張りソファで、コンパクトであるけれどもゆったり座ることができます。

張地は本革と合成皮革で、座面クッションはウレタンおよび金属製のS字スプリングが採用されています。

ルーニーは、快適な座り心地にこだわりデザインされたハイバックタイプのソファです。

張地は本革、座面はポケットコイルとS字スプリングを採用しており程よい弾力性を持ちます。

ベルクは、人間工学に基づき設計されたソファで座り心地はもちろん、耐久性も高く長く使いたい人におすすめです。

張地は本革(ロングライフ革)で、耐久性だけでなく汚れにも強いなどの特徴を持ちます。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!
  4. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選
  5. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  6. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  7. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?
  8. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  9. カテゴリー:Ambience
  10. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ

カテゴリー

PAGE TOP