リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!

リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!

人が集まるリビングをラグジュアリーな雰囲気のインテリアに統一したいという人もいるかも知れません。

高級感のあるリビングインテリアを目指す場合には、モダンスタイルにするのがおすすめです。

モダンインテリアのリビングは、現代的でおしゃれな雰囲気があります。

基本的に無彩色に近いカラーで統一するのが特徴で、印象的な色を取り入れる場合にはアクセント程度にするのが良いでしょう。

ラグジュアリーで高級感のあるモダンなリビングからは、基本的に無駄な装飾や生活感のあるアイテムなどは排除するのがおすすめです。

装飾的なアイテムは全体のバランスを崩してしまいますし、生活感があると高級感が損なわれてしまうからです。

生活感のあるアイテムは、一見して目につかないところにしまっておくようにします。

家具やインテリアアイテムを選ぶときには、硬質でスタイリッシュな素材やデザインのものが適しています。

ソファは直線的でシンプルなデザインがおすすめです。

また間接照明を効果的に取り入れることで、高級感があり生活感がないラグジュアリーホテルのような空間づくりに役立つはずです。

小さな同じデザインの照明を、並べて配置して使うのも良いかも知れません。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  4. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  5. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?
  6. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  7. カテゴリー:Ambience
  8. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ
  9. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!
  10. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選

カテゴリー

PAGE TOP