カテゴリー:Quality

ステンドグラス風♪おしゃれなテーブルランプ人気BEST3

ステンドグラスのランプは、点灯しているときはもちろん、消灯しているときもインテリアとしての演出ができる魅力を持つ照明器具です。

点灯しているときには温もりを持つ灯火を放ち、消えているときもステンドグラスに当たる光線により癒し効果を期待できる輝きを魅せてくれるなどの魅力があります。

揺らぎのあるガラスから漏れる光はリラックスした雰囲気を作り出すのに最適です。

アスコムは、3色のステンドグラスのランプでインテリアカラーに合わせやすいメリットがあります。

透明のガラスがメインで、ブルー・オレンジ・イエローのガラスが採用されている、金具の材質が真鍮などからもレトロ感を演出したい人におすすめです。

ダイニング以外にもキッチンや玄関などポイントになる場所に設置したいランプです。

アートワークスタジオのステンドグラスランプは、コンパクトサイズなので2個以上でも使いやすさがあります。

色数が少な目なのでインテリアコーディネートのしやすさがありますし、1灯で使うのもよいですし、2つ以上使用することもできるサイズです。

ライティングファクトリーのステンドグラスランプは、温もりある空間を作る色合いが魅力でカラーもデザインもレトロな印象に最適です。

昭和の時代にはこのようなランプがあったのではないか、このようなイメージにもなる照明器具、レトロ調のインテリアが欲しい人におすすめです。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  4. カテゴリー:Ambience
  5. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ
  6. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!
  7. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選
  8. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  9. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  10. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?

カテゴリー

PAGE TOP