究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】

究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】

高級マットレスのおすすめ第1位は、シモンズのビューティレストプレミアムゴールデンバリューピロートップです。

ボリューム感のあるポケットコイルが使用されており、安定感のある寝心地を実現。

高級ホテルや豪華客船などで使用されている人気の高級マットレスです。

キルティングとコイルの間にピロートップというパットを縫い付けることで、ふんわりとした寝心地を味わえます。

高級マットレスのおすすめ第2位は、シーリーのクラウンジュエルガーナイトです。

3つの異なるコイルを使用することで、ふんわりと身体を包み込んでくれます。

適切な寝姿勢を保ちやすいこともあり、上質な睡眠が実現できるでしょう。

また、天然の銀イオンで微生物やバクテリアの繁殖を抑制してくれるので、抗菌・防臭効果が期待できます。

高級マットレスのおすすめ第3位は、サータのペディック85グラフェンです。

新しい低藩閥素材グラフェンが採用されており、通気性が良く蒸れにくいのが魅力。

700個以上の硬めのコイルが使用されているので、身体をしっかり支えてくれます。

長時間使用してもへたりにくく、長く愛用できるのも特徴です。

がっしりした体型の方でも、快適な眠りが期待できるでしょう。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  4. カテゴリー:Ambience
  5. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ
  6. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!
  7. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選
  8. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  9. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  10. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?

カテゴリー

PAGE TOP