カテゴリー:Quality

アンティーク雑貨|置くだけで雰囲気の出る人気商品TOP3

アンティーク雑貨は、それが置かれているだけで高級感や歴史などを感じられ、家の雰囲気がぐっと良くなります。

アンティーク雑貨の中でも特に人気のアイテムを3つご紹介します。

ひとつめは、間接照明です。

読書時に手元を照らしたり、就寝前につける灯りとして利用できます。

間接照明は、アンティークなものとモダンなものとで全く印象が違うため、それだけで家の印象をがらりと変えることが出来ます。

ふたつめは、時計です。

アクセサリーではなく実用的なものとして使えますし、デジタル時計とは違う良さもあります。

アンティークの時計は、針の音がしたり鐘がなったりするものがありますが、音も含めて家の雰囲気を良くするので、とても人気だと言えるでしょう。

みっつめは、ガーデンポットです。

インテリアに興味がある方なら、室内に観葉植物を置いている人が多いでしょう。

この植物たちを植えているポットをアンティークのバケツや鉢に変えるというものです。

家具をアンティークで揃えているのに、観葉植物だけゴム製のものだったりモダンなものだったりすると、イメージが崩れてしまいます。

観葉植物のポットもアンティーク雑貨でそろえると家の印象がまとまりやすいです。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選
  4. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  5. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  6. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?
  7. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  8. カテゴリー:Ambience
  9. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ
  10. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!

カテゴリー

PAGE TOP