【ホテルライク】高級感あるインテリアテイストの作り方をお教えします

【ホテルライク】高級感あるインテリアテイストの作り方をお教えします

インテリアを高級感のあるホテルライクなスタイルにしたい人もいるかも知れません。

洗練された印象のホテル風の部屋にしたいときには、モダンインテリアにするのがおすすめです。

これは現代的で高級感のあるスタイルで、都会的な印象を与えます。

落ち着きある上品なインテリアでまとめるのが特徴で、色合いも無彩色や彩度の低いものを中心にします。

色数は少なく抑えるのが、ホテルライクインテリアのポイントです。

色数を少なくすることで、統一感のあるスタイルにすることができます。

もし色数が多い場合、落ち着かない印象になりホテルの部屋とは異なる雰囲気になってしまうことが考えられるでしょう。

また生活感がない印象にするのも、ホテルライクなインテリアの特徴です。

一見して見える部分には、シンプルな色・デザインのアイテムを配置することで、生活感を排除させることができます。

家具は現代的でスタイリッシュなものが似合います。

装飾的な物よりかはシンプルなデザインで、無駄のない印象のものが良いでしょう。

直線的な形状のものが基本となり、全体的に無機質な印象に統一するのがホテルライクに近づけるコツです。

とはいえ遊び心のあるモダンなアートをポイント的にもちいるのは良いかも知れません。

最近の人気記事

  1. 手触り最高級!リアル人工芝の選び方と厳選商品BEST12を紹介!
  2. 横浜でソファを買うなら?高品質で人気のソファブランドをご紹介!
  3. 究極の寝心地。高級マットレスのおすすめランキングTOP3【決定版】
  4. カテゴリー:Ambience
  5. 写真映え&掃除しやすいを両立させるお部屋作りの3つのコツ
  6. リビングをラグジュアリー空間に見せるインテリア術をご紹介!
  7. エレガントな刺繍カーテンが買える通販サイトおすすめ3選
  8. ソファ×ブランケット!お部屋をワンランク上にするコーディネート術
  9. ソファの寿命は何で決まる?長持ちさせる3つのポイントを解説
  10. インテリアを格上げ!ラグマットで高級感を演出するポイントとは?

カテゴリー

PAGE TOP