メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
ブログをごらんの皆様へご報告です。
亡くなった人 小谷 千迅 さん
誕生日 1970/12/13
Conyこと小谷千迅です。

先日、僕はこの世を去りました。

生前、数え切れない方々に限りない愛と喜び、さまざまなサポートを頂けた事、本当に嬉しく思います。
僕の人生は、恵まれたものでした。
やり残した事はありますが、後悔はありません。



ですので、どうか悲しまないで下さい。
お葬式など決してしないで下さい。

むしろ、「コニー天上祝賀パーティ」的に盛大に祝っていただけたら嬉しいことこの上ありません。

ついでにこのブログの僕の日記や曲でも聞いてください笑
http://www.youtube.com/user/conymusic

死後の世界は確実に存在し、
魂は消えることはありません。
私はそれを確認しました。

だからみなさんともいずれはまた再会できるのです。

どんな場所に行こうとも、その新たなステージで、旅を続けていくつもりです。


そこからもし可能なら、皆さんに愛のメッセージを発信していくつもりです。

現世にもたまには顔出しします^^
こわがらないでね♪

ありがとう、さようなら!

小谷千迅

----------------
【私信】1
僕のパソコンのキーボードの裏側に
各種SNS(mixi twitter facebook)
のログイン情報があります。
どなたか、ミクシィやFBの方々に、あるいは僕の家族に僕に代わってこのメッセージを伝えてください。僕が死んだということも公表してください。よろしくお願いいたします。
----------------
【私信】2
僕の部屋の残りのものは皆様ご自由に持って行って下さい。
(大したものはございませんw)
楽器類は出来ればFSSCでチャリティオークションを行い、死後のさまざまな整理の資金に当てていただければと思います。あまったものは鈴木ー充様に進呈して下さい。お手間をかけますが、よろしくお願いいたします。

------------------------
【私信】3
ローズ様へ

一緒に居てくれてありがとう。
君と出会えて、一緒にいれて、僕は本当に幸せです。
すごくすごく楽しかった。
残りの人生、素敵な人と一緒に幸せになってください。

君を向こうの世界から見まもっています。
無限の愛を込めて。


----------------------








公開日:2017/11/02
小谷 千迅 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。