メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
hello
亡くなった人 あああああ さん
誕生日 1998/06/05
みなさん、こんにちは
ばべるです。皆さん今までお世話になりました
それと同時に、いろいろ私の所為でご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
せめて、この形でだけでもお詫びをさせて頂きます。
生きているうちに謝ることができなくて本当に申し訳ございませんでした。

私のTwitterアカウントです。
フォローしてとはいいませんが、ここで公開しておきます。
https://twitter.com/Prometheus7183
そして私のサイトです。
http://aaaa8103808.jimdo.com/

どちらのサイトもこの時まで盛り上がりませんでした。
せめて、サイトが盛り上がっている幸せな状態で死にたかったです(苦笑)

ではでは、長くなりましたがこれで






さようなら

公開日:2017/11/02
あああああ さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。