メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
お世話になりました。
亡くなった人 磯部 愛 さん
誕生日 1987/03/31
to:
ここで知り合えた大切な方々へ



どんなに言葉を尽くしても伝えきれないほど

いつも 支えられていました
温かさに励まされていました

本当に、ありがとうございました


色々なことがあったけれど
私は、すごくすごく幸せでした



どうか、大切な貴方が
いつまでも笑顔でいられますように

幸せでいてくれますように・・・と
心から願ってやみません




"出逢ってくれて、ありがとう"
"貴方のことが、大好きです"


私の この想いは
貴方に届いていましたか?

私はちゃんと
伝えられていましたか・・・?





本当にお世話になりました


旅路の終りに
いつかまた 出逢えることを願って・・・



亜衣
公開日:2016/05/22
磯部 愛 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。