メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
大好きなりゅうせい。
亡くなった人 中村 七海 さん
誕生日 2010/04/18
うちは、りゅうせいがすっごくだいすきですっ。
一緒にいるだけで、幸せで、落ち着いたよ??

りゅうせいごめん。
生きてるのってすっごくつらいね??
でも、りゅうせいといるとね、生きててよかったぁー
っておもう。ほんとうに幸せだった。
ないてる??
たくさんうちのために泣いて^^
嘘だよw
泣かないで??悲しいじゃん。
嫌いにならないで??


なんか、うちら色々あったねw
それでもいっつも。いっつも。そばにいてくれたね??
ありがとう。

もっとさぁー
あいしあっていたかったな;;
これよんでるんだったら、しんだのかな?

そっかー
ねね。
うちのこと、もう忘れて、他の人と幸せになって☆
この世に存在しない人を一生おもっちゃだめだよ。

なんかかなしい。
りゅうせいだいすきだよ。
ほんとうにあいしてる。
りゅうせいは??
だいすきかな??
りゅうせいって、ほんとうに助けてあげたくなるよ。
ずっとそばにいてあげたかったな
あぁーー
さいやく
死ぬなんて。

ごめんね??
ずっとそばにいるっていったのに。
うちは、空になってりゅうせいを見守る。
うちより、かわいいこ、と、そしてやさしい人で
りゅうせいを、怒らせない人と
幸せになりな☆

ほんとうに今までありがとう。
大好きな気もちはしんでもかわりません。
しあわせだった。
りゅうせいといると、嫌な事もわすれられて。
ありがとう
あいしていました。

一生だいすきです
公開日:2014/09/03
中村 七海 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。