メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
俺は死にました。 (ウィログで自動投稿)
亡くなった人 笠松 惇 さん
誕生日 1993/10/25
この文章は俺が生きている間に書いたものです。
一部妄想が含まれている場合があります。
ご注意ください。


どうも、「もへもへな、うぇぶさいと」「もへもへな、うぇぶろぐ」管理人の もっへもへ です。

さて、いきなりだが、この文章が表示されているということは、2通りの理由が考えられる。
(1) 俺が1か月以上ブログ更新や、つぶやきをサボった挙句、確認メールすら無視した。
(2) 純粋に俺が死んだ。

(1)の可能性は非常に低い。なんてったって俺だもん。
じゃあ、やっぱり(2)か。なんで死んだんだろうね。

どうせ俺のことだから、しょーもない死に方したんだろうなー。
よそ見して交通事故とか、バナナの皮で滑って脳挫傷とか。
こんにゃくゼリーが好きだから、のどに詰まらせたのもあるかもしれない。

正直、心臓の痛みとか肺の痛みは前からあった。


まあ、つまり、その、なんだ。
これが俺が書いた最後の記事(といっても他社のサービスなんだけど。)になるわけだ。
なんか嬉しいのやら悲しいのやら。

今だから書いちゃうけど、SAで出会った仲間は最高だった。
ムスカ兄弟とプロテインには感謝している。
侍、死神、メイシュ、惨劇も一緒にやってて楽しかった。
クラウザー、喧嘩しちまってすまない。また一緒にSAやりたかったよ。
ギルッカ、てめーは許さない。俺と一緒に地獄に来い。

なんか、いざ書こうとしたら筆が進まない不思議!
こんな終わり方でいいんだろうか・・・w


http://samohu.blog74.fc2.com/
http://mohe.ktkr.net/
http://twitter.com/mohemohe
http://zoome.jp/mohemohe1/
http://www.nicovideo.jp/user/39504
http://www.nicovideo.jp/user/6105645
以上、もっへもへ でした。

記事作成日: 2010/10/12
「もっへもへ」の中の人こと、笠松惇 (←本名)
公開日:2013/02/10
笠松 惇 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。