メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
死にました
亡くなった人 本名不詳 さん
誕生日 1988/05/29
社会的に抹殺されてもネットでは生きてると思うので、おそらく肉体が死にました。又は一ヶ月以上ネットに触れられないような事が僕に起きてます。病気とか事故とか、わかんないけど。

もし死んでる(又はそれに近い状態)なら、とても残念ですが、もう僕自身の手でブログやtwitterをポストすることはありません。ポストがあったとすればそれは僕以外の誰かです。

多分、ブログやtwitterを読んでくれてる僕の知り合いは両手で数えられるくらいしかいなくて、それでそのうちのほとんどがリアルの知り合いだったりする。だから、これはそうじゃない、リアルでは合ったことのない人たちにも何か伝えられたらいいな、と思って書いてます。
まぁ今のところ、言葉を残してるのはココだけなんですで、死んだ後にこんなのが出てきたら面白いじゃん、ってのもありますが。

それで、何を伝えるのか。お礼が言いたいんです。
ココにしか残してないってことなので、まず親に書こうかと思ったけど、やっぱり省略。これを読んでる人のほとんどが僕の親を知らないし、そのもそも親はこれを知らないし。
それよりも、こんなくだらない、たわいのないブログ・twitterを読んでくれてた人に、ありがとう。ブログしょっちゅう放置してたけど、それでも返信をくれるアナタがいたから、また書こうって思い続けてくることができました。本当にありがとう。
ちなみに、このブログは高校2年からの日記になっているので、さかのぼって記事を読むと当時の心境やら僕らの旅行写真なんかが埋まってると思います。お暇がある方は見てやってください。特に写真。


それと、これは僕の自宅PCに辿りつける人にお願いしたいことなのですが、このパソコンのハードディスクを人目から遠ざけていただきたいのです。いっそ破壊でも構いません。理由は、まぁ一つなのですが、ここには書きません。どうかお願いします。ついでに、僕の部屋に着た方は、僕のパソコンとは逆側にあるクローゼットの中に埋めてある「本」を持ち去ってください。中段と下段にあります。かなり大変なことは重々承知ですが、重ねてよろしくお願いします。


さて、あとは何を書こうか。
そうか、



さよなら

2010年10月12日21時46分
公開日:2013/08/14
本名不詳 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。