メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
私に関係するすべてのひとたちへ
亡くなった人 h.takumiya さん
誕生日 1971/06/29
申し訳ありません。
私は、死んだかもしれません。
至急、連絡先を知っている人達は、ご確認ください。
また、この文章を書いた時より、何年も経過している
可能性があります。

死亡が確定した場合に、言葉を残しておきます。

私に関わるすべての人達へ。
どうもありがとうございました。
お礼をする事はできませんが、
この場を借りてお礼申し上げます。
始まりがあれば、終わりがあり、私の死は必然でした。
その死まで、どうやって生きていけばいいか、
それが、私お人生の課題でした。
大きな幸せはありませんでしたが、小さな幸せに支えられ、
生きてまいりました。

ここで、人生の幕を下ろしますが、悔いはありません。
また、人として生まれ変わったときのために、
準備しておきます。

さようなら。
公開日:2013/03/19
h.takumiya さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。