メールアドレス
パスワード
ウィログってなんだ!?

公開ウィログ

frame_header
今までありがとうございました。
亡くなった人 教えられないよ('・ω・) さん
誕生日 1996/01/16
この文章が表示されている時、僕はもしかしたら死んでいるのかもしれません。
みなさん、僕のこのブログという名の足跡を見てくださってありがとうございました。
このブログには僕が生きている時の日常を載せています。このブログは僕の生きていた証の一つです。僕の生きた証を見てくださってありがとうございました。
もう僕はこの世にいないかもしれません、けど僕はこの"ブログ"で繋がっていた、そして今も繋がっていると思っています。

最後になりますが、本当にありがとうございました!
公開日:
教えられないよ('・ω・) さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ウィログ運営事務局一同

お悔やみの言葉

0件のお悔やみが寄せられています。

ログインするとコメントを残すことができます。